あけましておめでとうございます
初日の出
暮れからの、何度目かの50肩もとえ70肩で、肩腕が痛くて自転車に乗れず、
毎年恒例の元旦の、菁莪の初蹴りに参加できませんでした・・・残念!
今年はプレーヤーズファーストの中で、4種部のムリの無い統一を、実現したいと思います。
皆さんのご協力を、よろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト
公開 サッカー協会ファイル
グーグルのマイドライブに、協会のファイルをUPし、会員で共有できるようにしました。

ご質問・ご意見をお願いします。
白岡市サッカー協会 新体制発足
サッカーは楽しい”と“白岡市の何時でも誰でもサッカーを
 =プレーヤー イズ ファースト の原則 を合言葉に、
白岡市のサッカー全体のサポート”を目指し活動します。

今年1年この体制でがんばりますので、よろしく!  ※敬称略
体制
※御要望・お問い合わせは、メールコーナーよりお願いします。
今秋 山本昌邦氏 講演会 開催決定!
今秋 元五輪サッカー監督 山本昌邦氏 講演会 開催決定!
山本昌邦氏

 日時:平成25年9月1日(日) 午後2時より 90分間
 場所:白岡市コミュニティセンター 舞台ホール


 主催:テクノパーク白岡共同組合
 後援:白岡市教育委員会 白岡市体育協会 白岡市スポーツ少年団
     白岡市サッカー協会 町ぐるみん白岡

口コミよろしく!
第23回白岡新春マラソン大会 協力
白岡市サッカー協会の役員5名と当番チームFCステア5名の10名で、第23回白岡新春マラソン大会の前日準備と当日の10kコースの立哨等に協力しました。
14日の大雪が残るメインスタジアムが使えない中、市制施行初めてのマラソンであり、コースを一部変更し、コースの雪かきなどを行い、実施されました。
大勢の参加者で賑わいました。 参加者の皆さんは、大いに楽しまれたようでした。
23回白岡マラソン
                            TecNetロードレース情報局 より抜粋
役員とステアの皆さん、お疲れ様でした。
Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.