協会専属カメラマン募集!!
カメラマン募集
協会主催の大会の、試合風景スナップとチームの集合写真を、
撮ってくれるカメラマンを探しています。

主な大会: 
 春季大会     4月~6月の日曜日 5日間
 市民体育祭    9月~12月の日曜日 5日間
 中学卒業記念大会 3月の日曜日 2日間

主な業務:
 撮影→トリミング→調整→写真共有サイトへUP→アドレス連絡

謝 礼:
 基本的にはボランティアですが、2万円/年程度の謝礼は検討します。
 

HPのメールコーナーよりお申込下さい
春季大会 3日目
第1試合 FCステア  8(4-0,4-0)0 トリトン

第2試合 LIVEROFC  9(4-0,5-1)1 白岡会

第3試合 菁莪ハヤト  8(4-0,4-0)0 LIVEROFAMILIA

第4試合 オーステン  1(0-1,1-1)2 AFC


申し訳なし カメラ忘れました! スナップ&集合写真はありません・・・
写真を撮られた方は、メール添付でお送り下さい。
 autmon99@ybb.ne.jp

5/11 決勝&順決トーナメント1日目は試合時間延長ができませんでしたので、
各チーム早めに集合し、時間短縮に御協力下さい。
レディスサッカー ビギナーズ 2期生募集
好評により、2期生を募集します。
日 時 午前 2時間 7・8・9月の月曜日 4回/月
会 場 総合運動公園 他
内 容 本芝サッカー初体験 継続OK
指 導 指導部C級指導員
受講料 500円/1回 入会金 無料 入会随時 見学・体験 自由
主 催 白岡市サッカー協会
連絡先 080-1362-7560 熊岡
詳 細 白岡サッカー協会 で検索
メール shiraoka.f.a@gmeil.com


《1期生の皆さんのの声》
・ Eさん(44歳)
熊岡コーチの指導は説明が丁寧で分かりやすくて楽しいです。
我流の私は、トレーニング内容も初めて受けるものばかりで、とても新鮮に感じています。
トレーニングが楽しくて、2時間では物足りないくらいです。
今後も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

・ Nさん(35歳)
2回ほど、スクールに参加させていただきましたが、とても分かりやすい指導で、楽しみながらいろいろな技も覚えられて感動しました!
リフティングなんて1・2回しかできなかったのも、的確な教えをしていただき、10回位できるようになったのにも、本当に嬉しく思っています♪
これからも、継続的にスクールに参加して、いろいろな事ができるようになりたいと思いました!
よろしくお願いいたします!

・ Aさん(40歳)
今回、白岡市で初のレディースビギナーサッカースクールとゆう事で、やっとレディースサッカーが自宅から近い場所で出来ると思い、参加させて頂きました。
生芝で練習ができ、芝の感触がこんなにもやりやすい物なのかと、大変良い経験をさせて頂いています。
それに気分転換には最高のスポーツです。
熊岡コーチには基本からとても分かりやすく指導して頂き、良いコーチに出会えたと感謝する次第です。
今回、参加されてる皆さんとも会うだひに、「今後も継続して頂けるといいよね、3ヶ月で終わりはもったいないよね」と良く話をします。

・ Mさん(38歳)
白岡サッカー教室に3回参加しました。
参加者の年齢層も様々ですが、みんなで和気あいあいと楽しい雰囲気でやっています。
コーチも優しく丁寧に基礎を教えてくれるので、初心者の方でも参加しやすい教室だと思います。
サッカーと聞くと、特に女性は構えてしまいますが、やってみるととても楽しいです。
足でボールを蹴る爽快感は病みつきになります(笑)!気分転換、ストレス発散になるので、これからも続けたいです。
練習風景
おにごっこ
ヘーイパス
ミニゲーム
1期生も入会追加募集中です。
 詳しくはここをクリック
春季大会 2日目
第1試合 FCステア 10(7-0,3-0)0 白岡会
FCステアvs白岡会
 ↑ 画像クリックで、アルバムへ

第2試合 LIVROFC 1(1-0,0-1)1 トリトン
LIVROFCvsトリトン
 ↑ 画像クリックで、アルバムへ

第3試合 3.ハヤト 2(1-1,1-0)1 AFC
ハヤトvsAFC
 ↑ 画像クリックで、アルバムへ

第4試合 オーステン 5(1-1,4-3)4 LIVROFAMILIA

オーステンvsLIVROFAM
 ↑ 画像クリックで、アルバムへ
春季大会 1日目
試合風景画像及びアルバムを追加しました

第1試合 FCステア 8(2-0,6-0)0 LIVROFC
ステアvsLIVEROFC
 ↑ 画像クリックで、アルバムへ

第2試合 白 岡 会 0(0-1,0-3)4 ト リ ト ン
白岡vsトリトン
 ↑ 画像クリックで、アルバムへ

第3試合 菁莪ハヤト 7(2-0,5-0)0 埼玉オーステンキング
ハヤトvsオーステン
 ↑ 画像クリックで、アルバムへ

第4試合 A F C 3(1-0,2-0)0 LIVROFAMILIA

AFCvsLIVFAM
 ↑ 画像クリックで、アルバムへ
春季大会時間変更
※登録チーム数が増えた為、予約時間延長しました。
 但し 4/20・5/11のみ延長できませんでした。

日程改
レディスサッカービギナーズ講習会スタート!!
img798.jpg
今日はまだ春休み!お子さんと一緒にふわふわの天然芝のグランドで、
本格的指導とミニゲームを思いっきり楽しみました。

10:00~12:00に時間変更
4月 7・14・21・28   陸上競技場
5月 8           白岡公園 西野球場
   12・19・26     陸上競技場
6月 2・ 9・16・23   白岡公園 西野球場
  ※ 4回/月  雨天 中止or火・木又は予備日へ順延
  ※ 予備日   6月30日・7月7日(月)
■ 年 齢 不 問
■ 費 用 
 入会金 無料 入会随時!
 講習会費 :500円/1回 練習日に集金
 スポーツ保険:800円/3ヶ月  4号ボール 2,000円(希望者))
 詳しくはここをクリック
白岡市サッカー協会 新体制発足
サッカーは楽しい”と“白岡市の何時でも誰でもサッカーを
 =プレーヤー イズ ファースト の原則 を合言葉に、
白岡市のサッカー全体のサポート”を目指し活動します。

今年1年この体制でがんばりますので、よろしく!  ※敬称略
体制
※御要望・お問い合わせは、メールコーナーよりお願いします。
春季大会 日程
日程
総会・春季大会会議
白岡市サッカー協会
平成26年度総会・春季大会会議


日 時 平成26年4月9日(日) 午後1時より
場 所 はぴすしらおか 会議室 5
Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.