市民体育祭結果報告
結果報告書
決勝トーナメント結果2
スポンサーサイト
市民体育祭 決勝
11/30(日) 平成26年度 第39回 市民体育祭 サッカー大会
決勝及び順位決定戦が終了しました。
ただ、FCステアが天皇杯地区予選の日程が乱れ、決勝戦に出場できなくなった事が残念でした。
当然菁莪ハヤトの不戦勝となった訳ですが、ハヤトの若手選手から苦情の申し立てがあり、
1試合減ってしまったハヤトの選手諸君には、申し訳ないことでした。

協会の大会は、勝敗より試合ができることを優先する、
あくまでリクリエイションステージである事を改めて認識しました。

次へと繋がるアスリートステージのあり方を、整理する必要がありそうです。
今後、他リーグとの重複は難しいのではないでしょうか?
総会・理事会で、意見をまとめたいと思います。

※小生PCのやりすぎで、頸椎ヘルニアになってしまい、1日のPC時間を短縮せざるを得ません。
従って、4・5日目の試合風景アルバムUPは、大幅に遅れる模様。
市民体育祭報告書&決算報告書、中学卒業記念大会ポスター・試合日程・協賛依頼、総会資料作成・・・
PC作業が目白押しで、途方に暮れています。

事務局員急募!
ワードとメールの使える方で、サッカーに興味のある方。
できれば、”社会人部長”として参加してほしい。
忘れ物 4号球
緊急連絡!
忘れ物

11/30(日)市民体育祭最終日、グランドに青い4号ボールの忘れ物がありました。
「佑偉」とサインがありました。
お心当たりの方は、総合運動公園の管理棟に届けてありますので、聞いてみてください。
0480-93-3426
Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.