誇りあるユニフォームを整えよう
ユニフォーム白岡サッカー協会は、出来るだけ多くの方々にサッカーを楽しんでいただく為、緩やかな入会・参加規定で運営しています。
協会も発足後20年を越え、参加チームの年齢もUPしています。
勤務の都合等で年間の参加機会も減り、忘れてきたり、紛失したりで、中々ユニフォームを整える事が難しい事情も理解できますが、チームメンバーの経済事情も向上しているでしょうから、チームユニフォームを調えて参加して欲しいと思います。
ユニフォーム2以前と違い、今ユニフォームは格安であつらえる事が出来ます。
たまたま見つけたユニフォームショップの”ユニテン”の例で言うと、上下+チーム名+背・胸・パンツナンバー付き一人5,000円で入手可能です。
個人持ち以外に、ユニフォーム管理者を一人任命し、チーム管理ユニフォームを持てば、忘れたり、新人、紛失に対応できるでしょう。その場合、チーム管理ユニフォームは管理者がその日に回収し洗濯する事が、無くならない秘訣です。
毎年1着づつ誂えれば、4年で、色違い長袖・半袖フルセットが揃ってしまいます。
ストッキングも入手しやすい単色にして、揃えましょう。
そうすれば、もっとチームとサッカーへの愛着が強まるでしょう!
ユニテン年間5,000円で誇りあるユニフォームが手に入れば、安いもんじゃないですか!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.