市民体育祭準備
市民体育祭役割分担
   旧役員運営から自主運営体制に移管中        平成27年 8月26日
   ※印 春季大会の反省点          白岡市サッカー協会 秋月邦雄

小林1種部長:
 試合日程決定・グランド予約(開催要項・事前申請書・減額申請書・予算書)
 ブロックリーグ・陸上競技協会・中体連・幼稚園サッカー等との日程調整

運営委員長:吉田1種部副部長(市民体育祭より参加)
 大会運営全般を管理
  抽選会で決まった、試合日程・勝敗表作成(前年度サンプルあり) 参考メール配布
  予選リーグ試合結果集計
  決勝トーナメント日程・勝敗表作成 参考メール配布

幹事チーム:各試合日毎  組合せ抽選会で選任
 運営委員:1名選任 補佐1〜2名 仮払の範囲で昼食を出す。
  組合せ抽選会で、運営マニュアル・借用備品一覧表・試合日程・運営費仮払を確保。
  試合日程・勝敗表 決勝トーナメント日程・勝敗表 運営マニュアルを各自保有する。
※協会備品受領:試合球袋・フラッグ・ポンプ・箱・旗&ビブス等、試合日程・勝敗表
  ⇒前試合日の撤収時
※審判飲物:運営委員が事前に用意する。
 受付:公園事務所でグランド使用・備品借用手続き・使用料支払い(放送施設分含む)
 ※受付に必要な、予約承認確認書・減額承認確認書写・借用備品一覧表は、仮払封筒中
 前試合日の結果を確認
 日程に従い、試合運営
※役員昼食購入:人数確認
 試合終了時に結果を確認 
※協会備品受渡し:試合球袋・フラッグ・ポンプ・箱・旗&ビブス等を、次運営委員に渡す。
※運営費を精算:試合当日又は次試合時に⇒会計さんに

会場設営:第1試合の本部チーム  ゴール設営 第1試合チーム
会場撤収:最終試合の本部チーム  ゴール撤収 最終試合チーム

本部チーム:各試合毎
 審判
※ボール管理:試合前の個数と空気圧チェック ハーフタイム・試合終了後の審判ボール 
 集合案内:試合時間管理 
 得点の記載:勝敗表・得点ボード
 入退場チェック
 審判接待
 試合終了後、運営委員と勝敗表確認
 ボール出しチーム:※スパイクNG マルチボール方式4箇所

会計:オーステンキング 大木さん
 組合せ抽選会において、
 幹事チームに渡す運営費仮払10,000円×5日分を事前準備
 大会予算書入手・確認
 参加費を集金し、領収書を渡す。
 試合当日又は次試合時に、幹事チームと運営費を精算
 全試合終了後、会計報告(前年度書類参照)を小林1種部長に提出

清水・小泉・秋月・小林の協会役員は自由参加とする
 試合スナップも減少
  
秋月:
 試合運営マニュアル・借用備品一覧表 見直し
 予約承認確認書・減額承認確認書写・借用備品一覧表コピー5部
 協会持ち放送設備機材準備

 ▶ 9/13(日) 参加申込・組合せ抽選会にて、オーソライズします。
 ▶ 参加チームは、内容を十分理解して、ご参加ください。
 ▶ ご意見・ご質問は、メールでお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.