あざみ野キッカーズが心掛けるサッカーを楽しむコツ
あざみ野キッカーズ
「今から16年前だったかな。
ジュニアのコーチを長くやっている登内さんやコーチたちと、
子どもたちの“お父さん”を誘うようにしたんです。
『みんなで一緒にボールを蹴ってみませんか?』とね
--- by サカイク ---

白岡市サッカー協会は
1種から4種・女子・シニア・・・全ステージを整備するよう努めていますが、
このような、ステージを超えてサッカーを楽しめる機会も必要だと思います。
DSCF7769.jpg
↑ 画像クリックで2013初蹴りアルバムへ
その萌芽の一つが、
毎年お正月(元旦午前9:00~)に
菁莪キッカーズ・菁莪クラブJrOBを母体に開かれている、
”菁莪の初蹴り”です。

この様な試みが、市内全域に広がることを夢見ています。
毎月どこかで開かれていれば、楽しいですよね・・・
サッカー協会も、サポートします。
何なりと、ご相談ください。

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.