「〇〇、シュートだよ!」と大声で指示を出すお父さん・・・
「〇〇、シュートだよ!」「〇〇、パスなんかしないで自分で行け!」
親御さんがピッチサイドから、少しばかり度を越えたような大きな声を張り上げて、わが子に指示を繰り返している光景はよくあるもの。

↑詳しくは上の画像クリック

--- サカイク 少年サッカーあるあるお悩み相談室 より ---

指導は指導者に任せましょう!
お子さんの少年サッカーの時代は、あっという間に過ぎ去ってしまいます。
お子さんの最高のサポーターとして、
お子さんと一緒に、少年サッカーを目一杯楽しんでください!



--- Viva! SEIGA より ---

サッカーは、上手くても下手でも、楽しいのです!

 

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.