チームユニフォームはレガシー・レジェンドそのものです!
私は’96菁莪ハヤトを設立し県登録し運営に携わりました。
菁莪ハヤト

町の春季大会優勝、県市町大会出場、天皇杯東部杯優勝、
天皇杯県大会で2部・大学代表を破り、1部曙ブレーキに敗れました。
その際、メンバー集めとユニフォーム管理に大変苦労しました。
忘れる・紛失するの連発です。
その経験から申し上げると、ユニフォームの個人管理は不可能です。

以前UPしました

チームユニフォームを持つことを、強くお勧めします。
ユニフォーム管理者を決め、洗濯代等を支給しましょう。
チームユニフォームはレガシーです!レジェンドです!
チームを永く存続させるためには、チームユニフォームが不可欠です。

 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.