総会無事終了 浮かび上がった問題点
10(土)午後6:30~ 中央公民館 講習1にて 総会が開催されました。
 13名以上ご出席頂きました。 ありがとうございました。
  議決いただいた書類を改めてUPしました。



総会終了後、4名と限られた人数でしたが、懇親会を開催する事が出来ました。
来年はより工夫して、会議・懇親会共出席者を増やしたい。

議論の中で、浮かび上がってきた問題点

目標:新しいステージとイベントの開拓
 目標=新規ステージ開拓 達成のための重要ポイント
  サッカーの環境整備
   =当面の課題 が、明白となってきました。

1.サッカー専用グラウンドが欲しい
 1)土日休日の、総合運動公園陸上競技場が予約の取合い状態
2.社会人が気兼ねなく使える夜間施設が欲しい
 1)総合運動公園陸上競技場に、夜間施設が欲しい
 2)篠津小学校・菁莪小学校の第2運動場に夜間施設が欲しい
3.フットサル施設がない
 1)公園の一角に、本芝又は人工芝のフットサルスペースが欲しい
 2)勤労者体育館で、フットサルができるよう施設改善してほしい
 3)学校の体育館で、フットサルができるよう施設改善してほしい


進め方(案):皆で協力して一歩一歩進めて行く 障害・障壁に負けず続ける
1.要望をまとめる 加盟団体へのメールによるアンケート
2.優先順位を付ける
3.要望内容を詰める
4.協会内の意見統一と協力の確認
5.陳情書作成
6.署名運動実施
7.陳情


※ご要望・ご意見何なりとご連絡ください 
 
 ※6/15書類一部差替え
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.