第23回白岡新春マラソン大会 協力
白岡市サッカー協会の役員5名と当番チームFCステア5名の10名で、第23回白岡新春マラソン大会の前日準備と当日の10kコースの立哨等に協力しました。
14日の大雪が残るメインスタジアムが使えない中、市制施行初めてのマラソンであり、コースを一部変更し、コースの雪かきなどを行い、実施されました。
大勢の参加者で賑わいました。 参加者の皆さんは、大いに楽しまれたようでした。
23回白岡マラソン
                            TecNetロードレース情報局 より抜粋
役員とステアの皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.