第1回白岡市中学卒業記念サッカー大会 決勝・3決
サッカーはやっぱり楽しい!!
優勝おめでとう! 南 中学校
3/24(日) 白岡市総合運動公園 陸上競技場内 サッカーグラウンド
 3位決定戦 9:30~ 菁莪中 1(0-0,1-1)1 白岡中
                     P K 1-3
菁莪vs白岡
  ↑ 画像クリックで、スライドショーが見れます。

 決 勝 戦10:50~ 篠津中 1(0-0,1-1)1 南 中
               延  長 0(0-0,0-1)1

DSCF7982_cr.jpg
  ↑ 画像クリックで、スライドショーが見れます。

大会を終えて、個人的感想・・・サッカーは楽しい!は、伝わったみたい!!
10日に、ピッチの選手諸君を見た時、随分大きくなったな!との印象でした。
プレーは、楽しそうだけれども、8ヶ月のブランクもあり、大きくなった身体をもてあましているようでした。
大風で3決と決勝が24日にずれ込みました。
なんと!2週間でどのチームも、見違える様な迫力を身に付けましたね!
10日の試合で目覚めたのか?、2週間特訓したのか?、はたまた社会人の迫力あるプレーに触発されたのか?
いずれにしても、何処が優勝してもおかしくない、白熱した試合だった!

最後に各校のキャプテンの抽選で、来年度の組合せが決定しました。
 第1試合 菁莪中 vs 白岡中 
 第2試合 南  中 vs 篠津中 
来年も楽しみです!

  優勝カップ授与の写真が撮れなかったのが残念!

沢山の市民の応援を期待し、それなりの仕掛けや努力をしましたが、まだまだ効果が低かったのが残念!
特にご家族の方々は、前で応援して欲しかった! それには何か工夫が必要みたい!
 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.