レディスサッカー ビギナーズ 2期生募集
好評により、2期生を募集します。
日 時 午前 2時間 7・8・9月の月曜日 4回/月
会 場 総合運動公園 他
内 容 本芝サッカー初体験 継続OK
指 導 指導部C級指導員
受講料 500円/1回 入会金 無料 入会随時 見学・体験 自由
主 催 白岡市サッカー協会
連絡先 080-1362-7560 熊岡
詳 細 白岡サッカー協会 で検索
メール shiraoka.f.a@gmeil.com


《1期生の皆さんのの声》
・ Eさん(44歳)
熊岡コーチの指導は説明が丁寧で分かりやすくて楽しいです。
我流の私は、トレーニング内容も初めて受けるものばかりで、とても新鮮に感じています。
トレーニングが楽しくて、2時間では物足りないくらいです。
今後も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

・ Nさん(35歳)
2回ほど、スクールに参加させていただきましたが、とても分かりやすい指導で、楽しみながらいろいろな技も覚えられて感動しました!
リフティングなんて1・2回しかできなかったのも、的確な教えをしていただき、10回位できるようになったのにも、本当に嬉しく思っています♪
これからも、継続的にスクールに参加して、いろいろな事ができるようになりたいと思いました!
よろしくお願いいたします!

・ Aさん(40歳)
今回、白岡市で初のレディースビギナーサッカースクールとゆう事で、やっとレディースサッカーが自宅から近い場所で出来ると思い、参加させて頂きました。
生芝で練習ができ、芝の感触がこんなにもやりやすい物なのかと、大変良い経験をさせて頂いています。
それに気分転換には最高のスポーツです。
熊岡コーチには基本からとても分かりやすく指導して頂き、良いコーチに出会えたと感謝する次第です。
今回、参加されてる皆さんとも会うだひに、「今後も継続して頂けるといいよね、3ヶ月で終わりはもったいないよね」と良く話をします。

・ Mさん(38歳)
白岡サッカー教室に3回参加しました。
参加者の年齢層も様々ですが、みんなで和気あいあいと楽しい雰囲気でやっています。
コーチも優しく丁寧に基礎を教えてくれるので、初心者の方でも参加しやすい教室だと思います。
サッカーと聞くと、特に女性は構えてしまいますが、やってみるととても楽しいです。
足でボールを蹴る爽快感は病みつきになります(笑)!気分転換、ストレス発散になるので、これからも続けたいです。
練習風景
おにごっこ
ヘーイパス
ミニゲーム
1期生も入会追加募集中です。
 詳しくはここをクリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.