今年も、ぽっかぽか夏祭りだ!!
29年度ポスター

白岡サッカー協会は今年も、
介護老人保健福祉施設 ぽっかぽか主催の夏祭り を
後援しています。
今年も9月2日(土)午後3時~9時で開催されます!
家族みんなで、残暑をぶっ飛ばそう!

 
白岡SCL 全国大会ベスト16
17全国大会
17全国大会けっか
1回戦 ANGEVIOLET BINGO 広島 に 4-2で勝利
2回戦 日テレ・メニーナ・セリアス 東京 に 0-1で敗退 BEST16でした!

今年も 明るい笑顔に 拍手!

 
宮崎音々さん 高校女子サッカー全国優勝!!
日ノ本学園優勝
全国高等学校総合体育大会サッカー競技大会 優勝 日ノ本学園

菁莪キッカーズ白岡SCL出身の
宮崎音々さん
(春日部在住)
日ノ本学園のセンターバックで全試合に出場し、

決勝前半自ら先取点を取り 大活躍!
見事、全国優勝しました!

おめでとう! 宮崎音々さん



--- 白岡SCL 監督 小島さん より ---

 
3世代サッカー 「やっぱりグラウンドがほしいですね」
NPO法人浦和スポーツクラブは、
サッカーを続けたい子どもが集まれる場所
世代や障害を越えてサッカーを楽しめる場所として
サッカー広場」を展開しています・・・


  ↓詳しくは下の画像をクリック!
Bomdai291.jpg
引退なし 補欠0

白岡サッカー協会も、グランド用地を探しています!! 
フットサルの広さでもOK
情報をお寄せください。

 
コーチの暴言に耐えられない中1
怒鳴る指導者
中学入学のタイミングでコーチが変わり、
練習のたびに「下手」「辞めろ」など暴言を吐かれている息子。
好きでサッカーを続けてきたのに・・・


選手を奮起させるために、強い言葉で指導する・・・
これはパワハラです!
指導者は、自分の人生の楽しみであるサッカーを、
一人でも多くの子供たちに伝えるために指導しているはず・・・
苦しい事・嫌な事を乗り越える為の修行じゃないんです・・・

白岡市サッカー協会
ポリシー:
 ”リスペクト”を、全ての基本に
理念:
 ”サッカーは楽しい!”
  プレイヤーズファースト!
目標:
 一人でも多くの白岡市民に、
  楽しい生涯サッカーを!
 

--- サカイクより ---

 
Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.