FC2ブログ
1種部会議 メモ
1.後期市民体育祭:11/24、2/16、3/1
  8人制ソサイチの意見多く、組合せ等AFCさん一任
2.来季グランド予約
  10/1に予約申請しておかないと、来年度のグランド確保が難しい
  来年度グランド予約は行っておく事とした。 担当ステア・秋月立会
3.白岡市サッカー協会の存続(1種部)
  グランド予約・体育協会動員対応が困難
  白岡市体育協会に加盟していなければ、グランド予約不可能
※レユール田口さんの提案:白岡市のサッカーにとって、1種部は必要である
 1)協会はグランド予約から大会を主催すべき 登録・登録費・審判料など改善要
 2)サッカー協会事務局業務(体育協会窓口、各種大会の企画・運営 等)を
   総合型地域スポーツクラブ白岡スポーツクラブ で受託できないか、
   年末までに検討し提案したい
 3)1種部以外の専門部も、協会が魅力ある大会を企画し、協会への登録を広げたい
 
--- 会員の皆さんのご意見をお聞きしたい ---
 
スポンサーサイト



本日 1種部会議
9/8(日)13:00~15:00
ハピスしらおか 会議室第2
議題:
1.本年度市民体育祭スケジュール
2.次年度以降の存続と体制
3.存続の場合の登録と大会日程
※UPが当日となってしまい、申し訳ない
1種部会議資料 変更
手直ししました

追加しました
明日の会議出席前に、事前にご確認ください。
 
臨時1種部会議資料


 1.大会継続と年間試合数の再確認 
   年間日数の可否 各月日程の固定化 
 2.1種部長業務の説明 
  10/初 第1平日朝8:30分に教育委員会 4~9月までのグランド確保 
   3/末 市民体育祭開催要項提出 10~3月までのグランド確保→郵送可 
 3.1種部正副部長の専任 
 4.今年の市民体育祭開会式について 
 5.ピッチポンの導入について


 ※詳細は上記二つのボタンをクリック
  事前に内容の確認・できればプリントアウトをお願いします。

 
1種部長の仕事と1種部長の選任
 市民リーグ・市民体育祭を継続するために

1.1種部長の選任(案) 試合日程の空いている6月中に、1種部臨時総会を開催する。
 1)6/10(日) 17:00~ はぴすしらおか 各チーム必ず出席ください
 2)大会継続の再確認
 3)正副部長の選任 1年毎に 正=退任 副→正 副→新任(輪番制)
  ※その他の案も、ご提案ください。 当日でもOK。

2.1種部長の仕事 協会印・会長印保有 書類提出に必要
 1)入退会受付処理 随時
 2)グランドの確保→年間事前予約の可能な市民体育祭で申請
  9/末 次年度大会日程を検討・内定 年間試合数
      4月~3月までのグランドをとりあえず確保するため
      趣意書・事前予約申請書・減額申請書・予算書作成 
 10/初 第1平日 書類を教育委員会へ提出 即日程調整
      他団体と競争 朝8:30分までに教育委員会まで出向く
      承認通知書・減免承認書の受理 (教育委員会よりTelあり取りに行く)
      グランド日程メール連絡 各チーム+HP担当者(当面秋月)へ
       通知・承認書コピーをメール添付 (教育委員会より許可書データー取得)
      各チーム 日程確認調整 
 3)大会運営
  1~2月 会議室予約(2ヶ月前より) はぴすしらおか 受付で申請・前払い
       会議招集メール  各チーム+HP担当者
  3/初 1種部総会及び次年度試合日程会議開催
      大会日程書作成 時間・対戦・幹事(前後半)・準備・撤収・審判
      勝敗表作成 各幹事チームが記入
      メール添付で配布 各チーム+HP担当者
  3/末 趣意書・事前予約申請書・減額申請書・予算書作成 
      上記市民体育祭予約書類提出
       即教育委員会と日程調整
       市民体育祭開会式日程を組込み
       必要なら事前予約変更承認申請書作成提出
       変更承認通知書・減免承認書の受理
  4/初 大会スタート
  5/末 勝敗表を集計し、中間報告 各チーム+HP担当者 
  12/末 勝敗表を集計し、報告書・決算書作成提出
       各チーム+HP担当者 教育委員会(郵送可)
 
Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.