FC2ブログ
今こそ自主練を楽しもう!
サッカーを愛する皆さん!

一部では葛藤の末 練習再開に踏み切ったチームもありますが、新型コロナ対応の影響で、広いグランドで思いっきりサッカーを楽しむ事ができません。
身体を動かさなければ、パフォーマンスの低下と怪我のリスクも増えてしまいます。

今こそ自主練を楽しもう!
たとえ狭くても 外でボールを触るだけで スカッとします。
考えて→止めて→蹴る
この精度を維持しよう!
近所の春の景色を眺めながら あぜ道や公園を走れば、耳元で風がなって、ワクワクします!
予想外の外圧に対応し 正確にボールコントロールする
ボディバランス=体幹を維持しよう

随分昔の資料で、今では時代遅れかもしれませんが、時間があったら 覗いて見てください、




白岡市サッカー協会に、今何かできる事はないでしょうか?
ご希望がありましたら、何なりとご相談ください!

 
スポンサーサイト



LIVRO 学習塾始めました!
4種サッカーチーム・サッカースクール・コリンチャンスジャパン・埼玉フットボールアカデミー・シニアチームと、多角的に活動しているLIVROが、今度は学習塾を始めるとの事。 勉強も楽しめればよいですね! 文武両道路線をスタートさせる。 LIVROの活動を見守りたい。

画像
           ↑ 詳しくは、上の画像をクリック
 
--- 会員の皆さん! UP希望イベント情報をメールでお知らせください ---

 
今年も、ぽっかぽか夏祭りだ!!
30<br />年度ポスター

白岡サッカー協会は 今年も
介護老人保健福祉施設 ぽっかぽか 主催の
夏祭り を後援しています
9月1日(土)午後3時~9時 で開催されます!
家族みんなで、残暑をぶっ飛ばそう!

 
白岡FCサポーターのカットショップ発見!
カット専門 MARY
MARY外観
オーナーさん
オーナーさん兼店長さんの 溝上 真理 さん

公民館向かいの新しくできたカットショップに行って見ました。
店長さんとお話しししている内に、なんと 白岡FCのサポーターさんであることが判明!
試合日には総合運動公園まで応援に行かれているとの事。

上手い・早い・安い・きれい・店長さんがかわいい!
白岡市サッカー協会メンバーは、ぜひカットに行きましょう!
Inkedここ_LI
↑ クリックでGoogleMap
カット 1,000円
10:00~19:00 土)8:00~17:00
定休日 日・月



白岡市 夢に力を 2018
夢に力を

白岡市 「日本史上最大の応援フラッグプロジェクト」 に参加
白岡市他275の市区が加盟する
 日本サッカーを応援する自治体連盟 の活動の一環です
全国各地で応援メッセージを集め、ひとつに縫い合わせ
日本史上最大の応援フラッグとして
5月30日(水)の壮行セレモニーで日本代表に届けます
その1切れが 白岡市中学卒業記念サッカー大会 会場に届けられます

選手の皆さん、ご家族・地域の応援の皆さん
応援の寄せ書きをよろしくお願いいたします!

 
Copyright © 白岡市サッカー協会. all rights reserved.